『ゴルフで女子力up!仕事帰りのレッスン活況』
 
 ゴルフで女子力上がるってんなら女子ゴルファーは絶世の美女ばっかりかよ。つーか女子力って何だ。アレか、ストr(自己検閲)



『<臓器売買>トラブル仲裁が契機に』
 
 臓器売買か…本気でSFチックな未来が来そうで怖い。



『獣医師レベルアップへ、教育体制見直し着手』
 
 レベルアップっつーか、畜産の特定疾患に対する造詣を深めるっていうのが正しいと思った。



『14病院、津波でカルテ流失…患者治療で混乱』
 
 こういうケースを想定するなら、やっぱ拡散して複数サーバーに保管するのが良いと見た。



『見返り「300万円と言われたが40万しか」臓器提供候補者が供述』
 
 腎臓、2個あるからいいやとか思うけど、1個取ったら体スゲェ弱るぜ。



『術後ドナーと接触せず 宇和島徳洲会 検診のルールなし 』
 
 ここって病気腎移植でアホかましたとこだよな…あれだけ言われてまだデタラメやってんのなー。



『O157検出男性が死亡 焼肉店で生レバー、堺市が因果関係調査』
 
 この状況で生レバーをよく食えるなぁ。



『医師が泥酔、患者情報紛失…北大病院』
 
 うわ最悪。何度も言うけど、この手の情報流出は何か刑事罰作ろうぜ。