『弁護士らの書面を提出=「金銭授受ない」、手術前に強調―臓器売買事件の院長』
 
 んなわけねぇー。



『「ロキソニンS」薬剤師を通じて適正使用を地道な説明会5000回』
 
 薬って体質や疾病で合う合わないあるし、一概にメーカーで決めるより色々試して一番合う奴を使うのが良いかと。



『<臓器売買>「うちなら移植すぐ」全国から患者 徳洲会病院』
 
 あー…こりゃまだ別口でも数件あると見た。



『夏の子育て、76%の母親が熱中症を心配』
 
 この暑さだと心配だろうけど、水と塩与えて放置するくらいが個人的にはベターだと思う。まぁインドアより外で汗かこうよ。



『手足口病が急増、西日本で多発−感染研』
 
 重症化するケースもあるし、お父さんお母さんは要注意。



『人気せっけんでアレルギー ピザ食べて運動すると危ない?』 
  
 石鹸とピザが危ないっつーか、運動で誘発されるアレルギーが存在するって事でFA。体調悪くなる食い物や装飾品は控えろって事ですな。…当然じゃね?



『<プルトニウム>細胞から完全除去は困難 米チーム結論』
 
 あーまー難しいだろなー。何か良い方法見つからんもんか。