capeta(25) (KCデラックス)

capeta(25) (KCデラックス)

 F3も佳境…の筈だが、なんか女性キャラで新キャラ登場。カペタこら、秦さんどうしたよ秦さんw
 
 
ジャジャ (14) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (14) (サンデーGXコミックス)

 上野バイク編終了。色々と面白い切り口の話でした。ただまぁ、そろそろ2人普通にくっつけよって感じがしないでもない。SXV試乗してみてぇなぁ。
 
 
波打際のむろみさん(4) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(4) (講談社コミックス)

 地味にバックボーンが色々見える巻。この漫画って終わりがどうなるんだろうなー。やっぱたっくんが人魚の肉食って不老h(自粛
 
 
日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)

 第2部開始、つーか終了の2巻。基本やってることは1巻と変わらんのですが、2巻を個々で読むと1巻より面白いんだがまとめて読むと1巻の方が面白い。なんなんだこの漫画。
 
 

                                                                                • -