『8月の熱中症搬送、38%減=消防庁』
 
 随分暑かった気もしたけど、去年に比べればまだ涼しかったんだな今年。



『【43歳ただいま育休中】離乳食づくりは大変』
 
 あー…まぁ、こう、将来の事考えると、なぁ。



『ラスクにシフォン…お好きな枕をどうぞ』
 
 加齢臭のしなくなる枕をお願いします。割とマジで。



『医行為する介護職に「尊厳の教育を」−特養を良くする会が意見書』
 
 医学教育の充実がこれからの課題になるだろな。とりあえず痰吸引とかその辺からでも少しずつ充実させる必要がある希ガス



『「足つぼマッサージしてあげる」車内で女性に乱暴 横浜市営バス運転手逮捕』
 
 いや…これは連れ込まれた女性も、あまりに無謀ジャマイカ。無論暴行犯はチン○コ切り取っても良いレベルなんだけど。



『<食べるナビ>栄養バランスの良い丼は。』
 
 インゲン豆たっぷりの三色丼がバランス良いって思う。



『新生児・乳児349人が結核の恐れ 大阪の病院、助産師感染』
 
 こりゃまた大量にやっちまったな…