『世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所』
 
 スゲェ、マジスゲェ。これって一気に温暖化とかCO2関連の問題フル解決じゃね?



『病院元職員を書類送検=患者2人に傷害容疑―兵庫県警』
 
 最近妙に目につくなぁこの手の事件。なんか現場も変わりつつあるんだろか。



『新型インフル行動計画を改定−病原性・感染力によって柔軟に対応』
 
 これって成り行きに任せるって事と違うのかな。



『「お父さん、育児楽しいよ」男性保育士の経験活かした活動』
 
 個人的には怖い親父と強く優しい母の2極で充分だと思ってます。お父さんは怒ってればいいのよ。



『小宮山厚労相、被災地加算は全体を踏まえて』
 
 この手の加算は、遅くなると意味ないぜ?



『「震災後の地域社会と医療」テーマにシンポ−東日本大震災受け、医学会総会』
 
 放射能含めて、これからの東北医療は色々な観点が必要になると思われ。責任重大ッスよ。



『飲酒の父死亡、押さえつけた大学4年の長男逮捕』
 
 これは…言っちゃ悪いが起訴する話じゃないって希ガス。アル中の親父を押さえこんでこの状況なのは、ある意味正当防衛だよなぁ。



『<食中毒>社員食堂で食事196人発症 長野・塩尻』
 
 O148とはまたレアな。