『<岡山名物>きびだんごに200個入りメガ登場』
 
 普通にちっこい箱でも結構食うのにアレなんだが…200個か…。



『児童虐待防止キャンペーンに涙のキティ』
 
 デザイン的には良い感じだと思う。しかしこの子供減少時代になんでこんな虐待多いかなー。



『ゲイ、レズビアンなど新卒積極採用 韓国IBM「性的マイノリティー」優遇に賛否』
 
 微妙に判ってないよなぁ韓国IBM。「優遇」じゃなくて「差別しない」事が大事なのにね。



『アリセプトのみの10年、「無駄ではない」』
 
 いや、普通に治療法に選択肢があるほうがええやん。



『インフルワクチン、来月までに2千万本弱−医療機関に供給の予定』
 
 今年も忘れずに行くぞ俺。



『赤ちゃんも、だまし絵認識=左脳の活動活発に―中央大など』
 
 小さい頃から結構色々見えてんだなー。英才教育とか無駄って思ってたけどそうでもないのか知らん。



『受診時定額負担導入など反対で一致−国民医療推進協議会』
 
 だから、負担増加より無駄削減しようぜ。保険監査機関作って厳しく取り締まるとかさ。