おいしい学び夜(1) (モーニング KC)

おいしい学び夜(1) (モーニング KC)

 微妙な感じの料理学校漫画。原作付きなんでこいつの漫画買ったけど、これまた「あいこでしょ」を越えられない予感。
 
 
とろける鉄工所(7) (イブニングKC)

とろける鉄工所(7) (イブニングKC)

 とうとう北さんのジュニア誕生、今井パン屋も開業と色々展開あった7巻でした。相変わらずいらん蘊蓄多くて楽しい。
 
 
オールラウンダー廻(7) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(7) (イブニングKC)

 キック試合&柔術の女子巻。悔し紛れとは言え、それはいかんよマキちゃん。
 
 
無限の住人(28) (アフタヌーンKC)

無限の住人(28) (アフタヌーンKC)

 万次、凛、槇絵、天津、そして吐…とうとうクライマックスですにゃー。兎に角万次の万能感がスゲェ。両手両足あるって良いよNE。
 
 
ブレット・ザ・ウィザード(2) (アフタヌーンKC)

ブレット・ザ・ウィザード(2) (アフタヌーンKC)

 マジシャンが魔術師になる漫画第2巻。地味に期待してたんですが、期待以上に良い感じ。やっぱ園健は鉄砲漫画描くと良い仕事するなぁ。
 
 

                                                                                    • -