capeta(26) (KCデラックス)

capeta(26) (KCデラックス)

 F3卒業編・・・になる予感の26巻。展開がまぁフォーミュラーと同じなんで、このままマカオ編に突入しそうなんだよなー。
 
 
キャリア こぎつね きんのまち 6 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのまち 6 (クイーンズコミックス)

 子供引取り漫画最終巻。前までは童子が主人公だったのに、終盤はおかん主人公のキャリアウーマン話に。そういやこれってレディコミだったんだな。
 
 
けものとチャット  ? (バンブーコミックス)

けものとチャット  ? (バンブーコミックス)

 地味に好きだった猫会話漫画最終巻。最後までアレだったんですが、ナニが驚いたって茶々が大学合格できたのに驚いた。しかも会長と一緒・・・なにがあったんだか。
 
 

                                                                        • -