『「彼女いない」がマジョリティー 「いい時代になった」「胸張って歩ける」の声』
 
 いえ、普通に彼女欲しいッス。



『110歳からiPS細胞作製に成功』
 
 なんか本気でブロックみたく色々な細胞組み合わせてスーパーマン作れそう。俺は手から何か光線出したいなー。



『O111「毒性強くない」と分析結果 焼き肉店の食中毒』
 
 強弱より食中毒を多量に出した事が問題なんですがどうでしょ。



『C型肝炎の新薬… 難治性の7割に効果』
 
 副作用強いんか…これはまた難しい治療薬になりそうな予感。



『初期胎児に高い「シックハウス」リスク…イクメン応援団』
 
 無防備なのもアレだけど、気にしすぎるのもナニだと思うのよアタシ。無菌室で子供育てられる訳じゃないんだけどなぁ。



『漢方の医薬成分作り出す遺伝子発見、生産に成功』
 
 このまま続けば、漢方も西洋医学に組み込まれる時期がくるかもなー。



『茶のしずく石鹸、569人が健康被害の可能性』
 
 結構でかい数字になったもんです。小麦アレルギーとか洒落になってねぇし気をつけましょう。