『「麻酔誤り1歳児死亡」 両親、京都府立医大病院提訴へ』
 
 全面対決かー。銅の吸収異常ちゅとウィルソン病か何かだろうけど、どうも両親の言ってる事が素人理論に思えてしまう。この辺を裁判官がどう見るかだろうなー。



『<聴覚障害者>洋菓子店やユニクロ…生き生き接客』
 
 視覚程致命的じゃないにしろ、コミニュケーションの取り辛い障害だけど、こういうフォローが恒常的に効く職場はええのぅ。



『<車追突死>争点はてんかんの認定 地裁四日市支部あす判決』
 
 てんかんだろうとなかろうと、人を殺した事に変わりはあるめぇ。必要な事は判るんだけど、こういう論争は被害者家族はどう思うんだろう。



『豆乳ブーム広がる活用 薄毛にも効き目?』
 
 豆乳は基本毎日飲んでるけど、毛が濃くなった気はしねぇな。



『「欧米に10年遅れた薬害行政」 再発防止に「第三者組織」の設置を』
 
 自分も前から思ってるんだけど、専門化による第三者機関が絶対必要だと思うッスよ。