『<心臓リハビリ>欧米に比べ普及途上』
 
 探すと結構やってるとこあるッスよ。術前・術後リハビリは最近常識になりつつあるッス。



『妊婦苦悩…「お産だけでも安心な場所で」 福島での出産激減』
 
 んー、まぁ、気持ちは判る。



『看護師国試、全国23会場で実施−地震で一時中断も、試験は続行』
『<看護師国家試験>外国人候補者らも受験』 
 
 今年の合格率は果たして…?!色々人数不足なんで多く合格して欲しいッスな。



『<ほっとするニュース>漫才セラピー 大西幸仁さん「心から笑うことが大切」』
 
 個人的に、最近多いいじり芸よりも、話芸のおもろい奴が聴きたい所存。



『第3次豆乳ブーム? 煮込み過ぎに気をつけて』
 
 大体毎日飲んでますが、品薄になったら嫌だなぁ。



『がん転移促すたんぱく質発見=阻害剤開発に期待―熊本大』
 
 がんも着々と克服できてるよで素晴らしい。