『<付け八重歯>人工の歯を装着…若い女性に人気』
 
 客観的にアレすれば、八重歯着けた子が可愛いんじゃなくて、可愛い子に八重歯があっただけの話って言う。



『四十肩・五十肩 無理に動かさず、適切な治療を』
 
 まぁ医者に行くのが先ず最初ですな。



『異性と生活・妊娠なら生活保護カット…誓約強要』
 
 これは厚労省の認識が甘いんじゃないか? 生活保護ってのはこのくらい厳しくても絶対良いと思うぞワシ。



『夜のイメージ払拭 「健康」「食」にこだわり 雄琴温泉、女性にアピール』
 
 どうせなら精力料理とかそっち系で攻めればアレでナニなんだけどなぁ…。



『ビタミンB1研究資料を認定=化学遺産、新たに7件―学会』
 
 化学遺産・・・そういうのもあるのか。



『「延命治療しないで」 一般患者も事前要望書…島根大病院』
 
 この辺は意思表示出来る間にやっとかないと厳しい部分だし、先進的で良いと思うッスよ。



『<セシウム>50ベクレル超の食品重点…厚労省検査指針』
 
 これは地自体がやるんじゃなくて、少なくとも国が音頭取ってやるべき内容ジャマイカ



『甘味、うま味分からず=イルカやトド魚丸のみで―哺乳類の味覚、餌に適応・米研究所』
 
 同じ哺乳類でも結構味覚の違いってあるのね。これは興味深い。
 
 

                                                                    • -