もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

 今回はミス農大コンテストで1巻終了。前回の感動が結構アレだったんで今回はイマイチ感がちょっちあります。何にしてもこの人の描く女性は安産型が多くて素敵。
 
 
カブのイサキ(5) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(5) (アフタヌーンKC)

 飛行機青春物語in巨大世界。毎回この人の世界観は、根底に悲壮感あるんですけどこの話はまだまだ序盤なのか謎だらけッス。しかし高度3万メートル以上の山頂ってのは浪漫ある発想だよね。
 
 
シドニアの騎士(7) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(7) (アフタヌーンKC)

 SF学園人類滅亡船第7巻。今回は個人へのフレームは少なめでガウナ戦が中心。これまた謎ばっかりで頭痛がしそうな話ですが、とうとう大衆合船との戦闘も開始と言う事でどうなるか楽しみッス。
 
 
放課後よりみち委員会 (1) (バーズコミックス デラックス)

放課後よりみち委員会 (1) (バーズコミックス デラックス)

 高校でみょーな異世界に入ったり入らなかったりの毎度乍らの桑田節です。まぁこの空気嫌いじゃないんですが、個人的には「月刊1年2組」レベルのすっぺぇ話が読みたいんですけどねぇ。
 
 
高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

 おっさんと美少女の家族お弁当物語第5巻。展開的に29歳教師志望が中学3年生に宣戦布告(?)等見どころばっちりなんですが、ハル自体にモテ感全くないのがいと見事。でもこの作者、なんかこの巻中盤から絵が崩れてきてる気がするんだよなぁ。カラーは可愛いんだけど…。
 
 
デイドリームネイション 4 (アライブ)

デイドリームネイション 4 (アライブ)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

 この2冊は胃にもたれるから帰って読むッス。
 
 

                                                                            • -