『持ち運ぶ「アロマ」相次ぎ登場 手首や首筋に塗布するだけ』
 
 これって香水の事じゃないの?



『トリカブト中毒か、長男と父死亡=山菜と誤り食べる―北海道』
 
 しかし何でトリカブトと間違えるかな…毒草 of 毒草じゃねぇか。



『iPhone欲しさに腎臓を売る 闇の臓器売買絶えない中国』
 
 iPhone…なんで腎臓と型落ち家電を交換するのか。



『「振り込めサギだよ おっかさん」替え歌で、被害防止を』
 
 何かこう、確実に振り込め詐欺を防止できる方法ってないのかなぁ。考えたら何かありそうな気がしてならん。



『こたつで死亡 女児は熱中症 大阪』
 
 …生後11カ月って、自分で炬燵に入れるの? まだ無理って気もするんだけど。



『混浴でタオル着用ルール「風情消える」…女性客に配慮』
 
 嫌なら混浴とか入るなよ。