明治緋色綺譚(3) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(3) (BE LOVE KC)

 明治年の差ラブストーリー第3巻。この巻からやっと敵らしい敵が出てきて面白くなってまいりました。単にイチャイチャするだけだとアレでナニだしな。
 
 
銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)

 なんか選ばずにポチってたら銀のスプーン付届いちった…農業高校青春黙示録第3巻。展開が定番化してないんで先が読めないのと、「食育」のナニな部分を判り易く悩んでくれてるんでめっさおもろいッス。「美味しんぼ」の100倍くらい面白い。
 
  人魚&人外日常漫画第6巻。今回は拓朗が青春したり鳥系がたくさん出たり。
 
 
ういういdays ? (バンブーコミックス)

ういういdays ? (バンブーコミックス)

 ういういしい恋愛漫画最終巻。あー、なんかもー「ばっちこいや!」って感じの覚悟がいる漫画ッス。最近の若ェモンはここまでピュアじゃないって気もするけどな。何にしても多分二度と読まねぇ。このピンクさは、おっさんには毒だ毒。
 
 

                                                                                          • -