『「急性期医療」修正案も、議論煮詰まらず−社保審医療部会・作業グループ』
 
 まぁ良くも悪くも革新的な内容だしな。もちっと時間かかりそう。



『「茶のしずく」被害で一斉提訴=全国500人超、70億円請求―悠香など3社に』
 
 こりゃ会社畳んで逃げる方向もありうるんじゃね。



『インフル患者報告、ほぼ横ばい−18県では前週から増加』
 
 もうそろそろインフルはないわー。



『<聴覚障害者>就労支援のため企業向けDVD製作』
 
 こりゃ企業側の話か…ワシも一度見てみたいのぅ。



『最後は一番の笑顔で…遺影写真展』
 
 自分の写真は圧倒的に少ないんですが、遺影にするならガチョーンかコマネチの二択だな。



『平日の昼食 主婦は質素に自宅で』
 
 ワシの昼飯も基本は300円以内だったり。



『不活化ポリオワクチンの定期接種導入「9月には始めたい」 小宮山厚労相』
 
 問題が長引き過ぎて、最近何が正しくて何が悪いのか判んなくなってきた。



『女性患者、低酸素脳症に=蘇生器具組み立てミス―大阪市大』

「女性はバッグの使用前に呼吸ができなくなっており、正しい措置をしても低酸素になった可能性はある」と説明している。

 そこは素直にゴメンナサイしとけよ。