『「救いの手は…」 20年間の介護の果てに妻を殴った77歳』
 
 色々と無情がつのるのぅ。何が悪い訳でもないが、これはどうしようもない気もする。



『オレの酒が飲めねえのか−はアルハラ 過度な飲酒強要にユーモアで“NO” 関西大などで呼びかけ』
 
 いや、その、普通に断れよ。



『「食べてCO2削減に貢献」、カーボン・オフセットさくらんぼ』
 
 いかん、なんかタイトル見てイラっときた。疲れてんのかなワシ…。



『食べ物を大きく見せて満腹感 「ダイエットメガネ」を開発』
 
 D



『急性薬物中毒か…脱法ハーブ?吸引後死亡の男性』
 
 この前緊急搬送の話あったし、なんか水面下でえらい広がってるようで恐ろし。



『祝日有でも週20時間以上の業務必要−病棟薬剤加算で厚労省』
 
 なんか薬剤師も非道いことになりつつある様子。



『胃がん内視鏡手術、宮城、京都、新潟が上位−2009年「院内がん登録」分析』
 
 そういやワシも6月に人間ドック入るんだよなー。スゲェ蟲とか出てきそうで嫌だ。