不運女子高生vs妖怪アパート群…と言う、イマイチとよ田みのるの本にしては方向性のはっきりしない1冊。まぁこいつの本は言いたい事言って終了って展開多いし、もっちっと続けて読んでみるかにゃー。
  上の奴と同時発売の、とよ田みのる短編集。あんまし興味なかったんですが、サンデーで描いてた読み切り「CATCH&THROW」が結構好きだったんで、もっかい読みたくて買いました。う〜ん、青春。
 
サイクロプス少女 さいぷ〜 1 (ヤングジャンプコミックス)

サイクロプス少女 さいぷ〜 1 (ヤングジャンプコミックス)

 密かに一押しな、片目隠しモデル体型中学生の兄ラブ4コマ。何が面白いってわけでもないんだけど、どうやら4コマの構造を良く理解してるのと、ぶれない内容が良い味だしてます。しかしまーこれで18禁だったら普通にエロゲの展開…(r
 
日々ロック 3 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 3 (ヤングジャンプコミックス)

 ロック伝説作るぜ第3巻。構成としてスゲェのが"1巻=1部"という割合でここまで来ていると言う事。最大爆発が最終話で来るのは毎度ながら見事。今回も鳥肌立ったぜぃ。
  イタリア服飾事情・新章開始の第1巻。浮き草商売だった織部がサルトを開いてからの展開…なんですけど、基本やってる事一緒なんで驚きの安定感です。まぁ元がおもろいから別に変える事はないよなぁ。
  こちらも一押しの神様恋愛事情第2巻。新キャラプッシュが多い中、ヒロインの味が薄くなり気味なのが気になってましたが、立ち読んでる本誌のほうでは見事味付け直してスゲェ展開になってました。うむ甘露甘露。
 
ジャジャ (15) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (15) (サンデーGXコミックス)

 イタリア旧単車ストーリー第15巻。今回はミヤギ&レナよりも、SXV550と格闘するカナコとヒロコがメインといった感じ。しかしジムカーナA級のコースって、コレ本気で運転できる人がいるんだなぁ…。
 
capeta(28) (KCデラックス)

capeta(28) (KCデラックス)

 モータースポーツ青春事情第28巻。今回でF3編が終了して次回からマカオ編へ。なんかもー順調に進み過ぎて、序盤のレースで何かやらかすんじゃないかと心配になりましたがな。
  ボーイミーツうさみみ神様物語。作者が有馬啓太郎って事でイマイチ信用してなかったんですが、あらすじが結構ナニだったんで試しに買ってみたら王道ながら良い味だしてて驚きました。これはこの後の展開次第で化けるでぇ。
 
 

                                                                            • -