『無資格で美容整形の疑い=韓国女を逮捕、ホステスらに―神奈川県警』
 
 よく素人に手術頼む気になるよな…安かろう悪かろうで一生台無しじゃ割にあわんぞ。



『臓器ネット東北連絡所、6月閉鎖へ…国仕分けで』

「連絡所のない支部でも運営に支障はなく、連絡所の廃止で東北の臓器提供が後退することはない」と話している。

 じゃ、今まで何のためにあったんだよ。



『愛煙家、悲哀「もう禁煙するしかないのか」 厚労省喫煙所1カ所に 』
 
 …禁煙すれば?



『認知症の人と上手に会話…謙虚に耳傾け、気持ち潤す』
 
 これって認知症の人だけじゃなく、普通の婆様と話す時も心がけることだなー。



『てんかん、睡眠障害…免許取得・更新時「持病申告」 有識者検討会設置、9月に提言』
 
 何かしら責任を追及できる構造にしとかんと、これからまだまだ類似事故は多発するぞ。



『魚を大切に食べよう 子供たちに調理法や食文化伝授』
 
 魚とケンタッキーフライドチキンの喰い方に関しては、福岡で10本の指に入る自信あるッスよ。