『<認知症>学習療法で改善効果を確認』
 
 …くもん式か!(多分違



『<肌調査>首都圏20代女性の97%に“隠れニキビ”』
 
 患者さん診てると、背中とか見えないとこにニキビ多い人結構いるッスよ。



『歯周病の予防法…歯磨きは朝食後と就寝前に』
 
 飯食った後に歯磨いてるけど、なんか諸説あってどうやっていいか判らなくなるw



『アムルちゃん、感染症に罹患 退院は延期』
 
 モンゴルのあの子やな。ちょっち心配したけど大事ないようで安心。頑張れよ!



『<救急要請ファクス>気づかず15時間放置 広島市消防局』
 
 聴覚障害の人からか。これはいかんでしょマジで…。他の署でも実施してるとこは再確認した方が良いんじゃね。



『生体肝移植中に医療ミス、乳児の足指が壊死』
 
 右親指の第一関節から先が壊死か。命には関わらないで不幸中の幸いだけど、こう言うヒューマンエラーはマジ勘弁ッスよ。



『胃がん検診後、女性死亡…バリウム飲み体調不良』
 
 これは本気で原因が判らん。なんだこりゃ。



『ミドリガメうじゃうじゃ…野生化し繁殖 生態系に危機』
 
 こう言う連中、食えたら喰うんだけどなー。ブルーギルブラックバスは結構美味かった。



『「たまごかけご飯」が自慢 農家食堂オープン 兵庫・加古川』
 
 はっきり言うけど、高ェよ。