『<6歳未満脳死移植>「肺」見送りの理由判明』
 
 不適合じゃ仕方あんめぇ。



『パーキンソン治療に光 脳の特定神経回路狙い撃ち死滅 京大霊長類研が成功』
 
 スゲェ、マジスゲェ。これって考える程簡単な話じゃねぇぞ?



『<酒気帯び運転>高2はねられ死亡 容疑の無免許運転者逮捕』
 
 無免許、酒気帯び、轢き逃げ…危険運転致死罪入れて20年位外に出すなこいつ。兎も角こんなんで亡くなった高校生が不憫すぎるわい。



『禁煙外来へ行こう! 健保が適用され負担軽く』
 
 全額自腹で出させても良い気がする。



『美木良介さん提唱「ロングブレス」 新たな健康法として話題に』
 
 はっきり言うけど、万人に効く方法なんてありません。自分に合った方法を探して、続けて行く事が一番重要。



『「ぽっちゃり体型」も魅力的に/大きめサイズの服 豊富に』
 
 標準越えてるデブは普通に体に悪くて見目悪いって希ガス。まぁ個人的な意見ッスよ個人的な。



『脳死臓器提供 子ども対応、東北はわずか8施設』
 
 この辺もまだまだ地域格差あるけど、東北はそれ以上にインフラで必要なとこあるしなー。難しいのぅ。



『川崎で結核集団感染 4人発病、12人感染』
 
 まぁ今だとそんなに怖い病気じゃないけど、やっぱ感染率スゲェ。



『薬剤師が将来的に薬物療法マネージングを−厚労省・中井課長補佐』
 
 言いたいことは判るけど、追加の研修でもしないと現在の免許範囲じゃマネージング難しいんじゃね。
 
 

                                                                              • -