『「まず肝炎検査受けて」杉良太郎さんが訴え−都内で啓発イベント』
 
 江戸の黒豹も良い事言うのぅ。ワシも最近疲れ気味なんで、一度精密検査受けんといかん。



『バンク保存のさい帯血、一部提供認める−厚科審委、iPS実用化に向け』
 
 本格的に使う気満々だな…どう言う形で実用化されるのかちょっち気になる。



『<水俣病>救済対象外の8割以上に症状』
 
 詐病の見分け方が無いのが問題なんだよね、これ。



『禁止直前のレバ刺し食べ、男女3人食中毒症状』
 
 かけこみ食中毒はこれで最後かな。



『大麻を栽培・吸引・販売も…中高生ら13人摘発』
 
 ヤクの売人かー。若いのに人生アウトとはあわれなもんだ。



『産婦人科はリゾート!? 母子の出会い「ハッピー」に』
 
 母子ともに健康が一番ッスよ。



『夏本番! ニンニクとニラで疲労回復』
 
 今度の休みに、油そば+潰しにんにく2つで体力回復してくる。



『熱中症の救急搬送、前週から2.5倍増−高齢者が4割超』
 
 これからどんどん増えると思われ。みなさん水分補給は小まめにね。



『生活保護の指定医療機関は、公立病院を軸に−自民・生活保護PT世耕座長』
 
 これって根本的な解決になってない気がするんだがどうだろう。生活保護の病状確認や無駄な使用が無いかの監査機関が必要ジャマイカ
 
 

                                                                          • -