『レーシック集団感染で和解=60人に2億6000万円―東京地裁』
 
 一人頭430万一寸か…いいのかそのくらいで。



『介護ロボットスーツ関連製品の開発企業募集…新潟』
 
 一度マジで軍に卸してみないかのぅ。かなり捗ると思うんだが。



『ウーロン茶の苦味に虫歯予防効果 歯垢抑制、人でも確認』

対象者は試験の間、歯磨きとうがい、ほかのお茶を飲むことが禁止されていた。

 何気にかなりハードな実験じゃねコレ。4日間歯磨き禁止ウーロン縛りとかめっさきつそうッスよ。



『モンゴルの男児、アムルちゃん 24日に退院、25日に帰国へ 明美ちゃん基金』
 
 よぅ頑張った、モンゴルでしっかり遊べ!前に調子悪くなったってニュースで心配してたけど、回復したのな。



『【再生医療】 中絶胎児によるOEG移植 後悔せず』
 
 …ぶっちゃけ詐欺にあっただけじゃね?



『子宮頸がんワクチン 失神、誤接種に注意喚起』
 
 とうとう始まっちゃったけど、これってマジで大丈夫なのかな。



『「頭がジーンで視野はぼんやり」脱法ハーブで事故の中学講師を逮捕』
 
 よりにもよって保健体育の教諭がこれとかないわー。やっぱ全面禁止が必要と思われ。