山賊ダイアリー(2) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(2) (イブニングKC)

 時々猟師時々漫画家の第2巻。1巻程インパクトは薄れてるんですけど、やっぱイノシシは迫力ありますなぁ。あと罠を壊される行りが生々しくてアレッス。
 
  ジャンルが良く判らん、クラスの後ろら辺で授業中に遊ぶ漫画第3巻。なんか横井さんの成績に影響出てるっぽいけど、いいのか関。
 
 
とりぱん(13) (ワイドKC)

とりぱん(13) (ワイドKC)

 スローライフwith鳥の第13巻。今年の冬の話だったんで、夏場にヒヤリと出来ました。毎回寒気団の表現がインパクトあって良い。
 
 
ラブやん(17) (アフタヌーンKC)

ラブやん(17) (アフタヌーンKC)

 30代ニート無駄雑記ももう17巻かぁ…。そろそろマンネリ化も激しいんですけど、カズフサとラブやんがくっつく気配が全く無いんだよなぁ…このままマリアナ伝説みたいなぶった切り終了だとイヤン。
 
 
のりりん(5) (イブニングKC)

のりりん(5) (イブニングKC)

 おっさん未満が自転車と出会う漫画第5巻。話としても面白いんですけど、自転車を作る回とか整備の回はめっさ勉強になります。ワシも女子高生が毎朝一緒に登校してくれるなら、30kmくらい自転車で通うけどなぁ。
 
 
ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

 書道家in島暮らし第6巻。最初は反発してた半田先生もかなり染まってきた様子。それもだけど、半田先生が東京に帰った時分のなる達の様子が微笑ましくて良い。
 
 
 まだあるけど、とりあえず時間が来たので残りは明日に。
 
 

                                                                                • -