本日の夏休み終了。
 
 
 
 12日 柔術道場の海水浴&バーベキュー
 13日 祖母の初盆
 14日 雨&日焼けでダウン
 15日 1日バイクでぶらぶら ←イマココ
 
 今日は午前中〜昼に志賀島行ってまいりました。
 
 
  
 
 久方ぶりの相棒。夏の暑さが白に映えます。
 
 

 
 夏もそろそろ終わりそうな感じ・・・でもめがっさ暑い(−−;
 志賀島で一息入れて、そのまま山の方へ走ります。
 
 
 
 バイパス手前の鳴淵ダム到着。下のコンビニで買ったアイスうめぇ。
 

 
 そのまま山を北上して長井鶴にある2輪練習場を冷やかす。コーヒー買ったら2本出てきたッスよ。
 
  
 
 そのまま北上して道の駅・むなかたを目指すことに決め、途中にメタリックな鳥居を見つけてビビる。多分ステンレス製。
 

 
 さて、道の駅でソフトクリームを・・・って盆休みかよ!
 宗像大社をスルーしてきたのに・・・。
 道なりに福岡に帰還すること決定。
 
  
 
 帰り道なんで、いつもの東郷神社で参拝&おみくじ。
 うむ、大吉。
 

 
 最後にまた志賀島に帰還。
  

 
 本日はこんな感じの移動でした。
 
 

                                                                                                      • -