『「特定看護師」テーマに、9月末にシンポ』
 
 近けりゃ話聞きに行くのになー。



『眼精疲労解消や近視進行予防 視力トレーニング機器、家庭用登場』
 
 写真やトレーニング時間を分析するに100%流行らねぇと断言する。このカシオミニを賭けても良い。



『血液用いる出生前検査に「早く指針示して」−小宮山厚労相、日産婦学会に』
 
 まぁ素人が口出しするのナニだろうけど、これ、厚労相意味ねぇな!



『タンクに亀裂、硫酸漏れる…敷地外へ流出なし』
 
 どの程度の濃度か判らんけど、これは洒落にならんですぜ。



『モンゴルに救急車寄付、日馬富士関が厚木市に感謝』
 
 前のモンゴル横綱が残念さんだっただけに、これは良いニュース。



『<ヘルシーリポート>きょうは野菜の日 バランスの良い朝食で活性化』
 
 最近ワシの体重が増えがちなのは、多分飲酒量の問題って気がする。明日から減らすかな…。



『40歳医師わいせつ 採用面接で「おっぱい触ってもいい」』
 
 欲望に忠実なのはまぁアレだが、もっちっと何か他に台詞なかったんか。



『脱法ドラッグ 新たに17種「違法」 包括指定、年明けにも導入』
 
 いらん政策ばっかり立ちあげずに、こう言う急ぐ案件先に討議してくれよ。