『脱法ハーブ代を母に無心、注意した父の腹刺す』
 
 クズ中のクズだなこいつ。にしてもやっぱ脱法ハーブって麻薬と同じやん。さっさと麻取法で規制してくれよ。



『なりすまし医師、派遣会社が別の団体にも紹介』
 
 何がすごいって、これでバレてなかったのが一番スゲェよ。



『小児がん拠点病院の指定要件通知−11月までに10施設程度を選定』
『小児がん拠点の要件で、譲れなかったこと−九大大学院の田口氏に聞く』
 
 子供の病気って、それだけで気が重いッスよ…。色々と良いようにしてほしいもんです。



『メイヨーのスモルト氏、米医療改革を疑問視−「病院の4割破産」との予測も』
 
 アメちゃんの医療改革かー。国民皆保険の日本にいるとアレなんだけど、金の事でナニって話は良く聞くッスよ。今後どうなるのか一寸気になります。



『免疫力を高める…NK細胞の働き重要』

奥村さんは「規則的な睡眠やバランスの良い食事など、生活習慣を改善することで、NK細胞の働きを良くすることは可能だ」と助言する。

 いや、それが出来れば普通に健康やん?