今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)

今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)

 なんつーか、その、新人さんがツンデレ1本で漫画描いてみましたって感じの内容第1巻。悪い人が出ないタイプの漫画なんで安心して読めますが、これ1巻以降の展開どうするつもりなんだろ。
 
 
ブレット・ザ・ウィザード(3) (アフタヌーンKC)

ブレット・ザ・ウィザード(3) (アフタヌーンKC)

 銃の魔法使いinアメリカ第3巻。今回も魅せ場を心得たシーンがばっちり決まってて良い感じッス。しかし新人さん入って来てヒロインの影が薄くなったなァ・・・。あと、続きスゲェ気になるんですけど、刊行の間が長いのが無念。続き立ち読んじまうぞ。
 
 
ハチワンダイバー 26 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 26 (ヤングジャンプコミックス)

 勢いがスゲェ将棋漫画第26巻。今回も将棋指してんのか他の事してんのか良く判らんレベルで展開してて楽しいッス。まぁエアマスター時代から思ってたんですけど、強ェなジョンス・リー。
 
 
東京喰種 トーキョーグール 4 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 4 (ヤングジャンプコミックス)

 人喰い種族東京暮らし第4巻。捜査官との戦いも一段落なんですが、更に濃い連中が出てきて俺様大興奮。共食いって言う発想は無かったわー。
 
 
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

 ご存知ローマ風呂漫画第5巻。話としては嫌いじゃないんだけど、ヒロイン出てきてから風呂の話が薄くなってちょっち寂しい。まぁ現代で戦車とか乗るとか思わなかったけどねw
 
 
放課後よりみち委員会 (2) (バーズコミックス デラックス)

放課後よりみち委員会 (2) (バーズコミックス デラックス)

 高校生が異世界で変身して色々しない話第2巻。…なんか表現するとちょっち違う気がしないでもないですが、この前にも後ろにも進まないのんびり感が桑田漫画の真骨頂で御座います。まぁ可愛いし別にいいかなー。
 
 

                                                                      • -