『人体を食べるイベントの衝撃 カニバリズムと性転換 大阪でも“類似事件”が』
 
 時世が不安定になると、この手のエログロナンセンスが流行り出すのは経験則ですな。何にしても俺はノーサンキュー。



『森口氏、手術めぐる説明訂正=「うそと言えばうそ」、謝罪も―iPS治療、虚偽濃厚』
 
 なんかもうどうでもよくなってきた。



『はしか排除目標は「2015年度までに」−感染症部会、予防指針改正案を了承』
 
 麻疹も気を抜けない病気だしなー。がんばってくさい。



『外国人患者受け入れに3つの課題−認証制度発足でセミナー』
 
 この辺、海外に対する集金業務システム無いし難しいわな。飛び込みの急患を治療せんわけにもいかんだろうし…。



『理診断報告書、確認忘れが4年半余で8件−がんなどの治療に遅れ』
 
 こういうヒューマンエラーは無くならんねぇ。



『刑務所医師らカラ研修 2千万円不正受給、検査院指摘へ』
 
 この辺ももっと医師資格停止とかやっちゃって良いと思うんだけどな。その辺日本はスゲェ甘い。



『無資格でしわ取り注射、容疑の中国人逮捕』
 
 無資格整体とかカイロも取り締まってくれよ。