『ウォームビズもスマートに タイツ、腹巻き…男性用インナー充実』
 
 ワシ、肉分厚いんで寒さには強いッスよ。ヒートテックが安くなったのはスゲェ助かりますが。



『気管支喘息 アレルギー疾患増、季節の変わり目は注意』
 
 知り合いの人も送迎中に発作起こしてたなぁ…自分も昔はぜんそく持ちだったんですけど、高校出てから全然出ねぇ。



『<ドライバー寿命>延ばそう 57歳、現役最年長レーサー・松田秀士さん「スローエイジング」提唱』
 
 これってドライバーだけじゃなくて、巻きこむ一般人の方が問題なんじゃね。一人で走って一人で事故るなら文句はないッスよ。



『ALK遺伝子検査、2手法で結果不一致も−肺癌学会』
 
 …つまり、あんまり当てにならない検査法でしたって事でFA?



『副反応の報告徹底を=日本脳炎の予防接種―厚労省』
 
 うーむ、今までの使用数を鑑みて今頃連発するってのはおかしいのぅ。製作過程で何かしら問題が入り込んだ可能性のほうが大きいかな。



『多職種協働で在宅がん医療の専門人材育成−長崎の3大学と自治体など』
 
 在宅ガン患者専門医か。需要と総数がどのくらいか気になる。



『医療事故調、創設の糸口議論−患者側・医療者側の弁護士らで』
 
 当事者以外の専門家で、第三者として公平な分析の出来る人か…そんなんいるのか?



『<ぜんそく患者>東京都の医療費助成が存続の危機』
 
 無い袖は振れん訳だし、こればっかりはどうしようもないねぇ。