くすりのマジョラム (3) (まんがタイムKRコミックス)

くすりのマジョラム (3) (まんがタイムKRコミックス)

 見た目幼女の魔女薬剤師4コマもこれにて完結。なんか盛り上がりないまま終わってしまいました。あんまり期待もしてなかったけど、次はこいつの本買わなくていいかも。
 
  塀の中の喰えないグルメ話第10巻。途中から変な方向に切り替わってたんですけど、とうとうアイデアないまま終了となった様子。初期の頃は色々面白かったんだけどなァ。
 
 
ポヨポヨ観察日記  11 (バンブーコミックス)

ポヨポヨ観察日記 11 (バンブーコミックス)

 球形ネコライフ第11巻。こっちは新キャラと言い従来キャラの発展と言いめっさ安定しておろもいッス。マキちゃんと英の仲も気になりますが、お姉ちゃんの落ち着きどころが全然見えないのがいと恐ろし。まだまだ続くんだろうかなー。
 
 
銀のニーナ(1) (アクションコミックス)

銀のニーナ(1) (アクションコミックス)

 銀髪碧眼少女&都落ち叔父さんの田舎ライフ第1巻。ニーナ可愛いし展開も初々しくて楽しいのですが、一番の謎はなんでこの漫画、アクションなんかで連載してんだ?ってとこですな。いやまぁ時々そう言う片鱗はあるものの、今の路線で頑張ってほしいもんです。
 
 

                                                                                              • -