capeta(30) (KCデラックス)

capeta(30) (KCデラックス)

 モータースポーツ青春群像第30巻。マカオ予選終了と言う事で色々とナニな展開に。しかし源にしても秦さんの同級生にしても、色々虎の尾を踏むパターンが連続してて次が怖いやら楽しみやら。
 
 
GAN☆KON 05―願☆婚 (少年サンデーコミックス)

GAN☆KON 05―願☆婚 (少年サンデーコミックス)

 神嫁ラブバトルもこれにて全巻の終了。WEBに流されてぶっちゃけ打ち切り展開だったんですが、これは少し勿体無かった気がするなぁ。展開もこれからまだまだ面白くなりそうなとこをブツ切りだったんで、次回作に期待したいと思います。
 
 
レッケン!(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

レッケン!(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

 武田信玄の生まれ変わり(自称)が活躍する歴女ギャグ4コマ第1巻。…えー、俺こんなん注文したっけ…?とかマジで思いながら読んだんですが、以外に面白くてちょっち悔しいw 漫画もしっかりしてるし、これは拾いもんだったかしら。
 
 

                                                                              • -