とろける鉄工所(9) (イブニングKC)

とろける鉄工所(9) (イブニングKC)

 のほほん鉄工所事情第9巻…にしても、今回帯からえらい不景気で心配になります。まぁ新キャラと言いペー君ン家のお子さんの成長と言い色々楽しいんですけど。
 
 
WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

 尋常じゃないファミレス物語第11巻。話が進まねぇなぁとか思ってたら小鳥遊母来襲で緊迫感ある展開に。最初に比べてメインキャラの持ち味薄れてる気もするけど、そろそろ完結なんじゃろか。
 
 
変身のニュース (モーニング KC)

変身のニュース (モーニング KC)

 妙な…まぁ、その妙な持ち味短編集。この作者知らないんで試しに買ってみたんですが、西島大介っぽい絵柄で変化球投げてくる感じですな。たまにボークっぽいのもあるんですけど、取りあえず変わった感じで面白かったッス。…まぁ西島大介もかなり変化球なんですけどね。
 
 
34歳無職さん 2 (フラッパーコミックス)

34歳無職さん 2 (フラッパーコミックス)

 のんびり無職34歳ライフ第2巻。今回は34歳無職さんの過去が一寸解明されてます。まぁ人生経験、34年生きてりゃ色々あるわなー。
 
  序盤読んでみたんですが、1巻の話丸忘れしてるんで後で1巻から読み直します。
 
 

                                                                              • -