『脱法ハーブ事故、他にも 名古屋追突、容疑者再逮捕へ』
 
 何度も言う、何度も言うからさっさと麻薬指定しなさいよ。麻取法で厳重処罰じゃよ。



『茶のしずく訴訟で2次提訴 大阪』
 
 何次提訴で総額いくらまでいくんじゃろうな、これ。



『「診療所だからそこそこで」は通用しない−医療安全全国フォーラム』
 
 治療内容は兎も角、医療安全管理に関しては確かに「そこそこ」じゃナニッスよね。



『美容医療トラブル多発 医師の「名義貸し」横行』
 
 脱毛とかその辺が医療になってるのがなー。美容系も一部解禁しても良いんじゃないかって気もします。無論それ用の免許作ってね。



『無許可で陰部増強手術を行い失敗』
 
 こっちは明らかにアウト。



『海外心臓移植の募金呼び掛け=1歳7カ月女児の両親―福島』
 
 なんかこういうのも久しぶりね。一応色々見てから募金するべさ。



『チーム医療は、学生のうちから−国際医学生連盟日本が総会』
 
 専門や先行も決まって無い状態で効果とかあるのかしら。