トリコ 22 (ジャンプコミックス)

トリコ 22 (ジャンプコミックス)

 美食バトル漫画第22巻。やっぱ週刊はスパン短いなー。今回はバトル一色で飯の話は殆ど無し。いいけど、普通のバトル漫画みたいでちょっち残念でした。
 
 
戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

 一寸気になって買ってみた変化球ギャグ漫画第1巻。ゆるいファンタジー世界を舞台に、不条理系ギャグで日常をやる感じの漫画なんですけど、ぶっちゃけ絵も話も中の中か中の下と言ったところ。全体的な雰囲気は「余の名はズシオ」みたいですが、イマイチ突きぬけられてないんだよなぁ。まぁ次はいらんかな。
 
 
血界戦線 6 ―人狼大作戦― (ジャンプコミックス)

血界戦線 6 ―人狼大作戦― (ジャンプコミックス)

 むっちゃ異世界アクション漫画6巻。今回もスゲェ良いストーリーテラー具合ッスよ。前半の狼女姐さんの話も良いし、終盤のヤクーザおじさんの憂鬱もグッドでした。しかし中編形式とは言え、毎回良くこう言うぶっ飛んだ話が作れるもんだよなァ実際。
 
 

                                                                                              • -