『寝たきり患者の点滴切断=傷害容疑で捜査―大阪府警』
 
 目的がわからんのがちょっち怖い。



『ノロウイルス感染の疑いが出た場合に「病院に行ってはいけない」は本当か?』
 
 ノロかどうかを自己診断するのは自殺行為だろ常識的に考えて・・・。最近TVメディアはろくなこと言わねぇな。



『就任2か月で落選の厚労相、無念さ隠せず』
 
 傷口が大きくなりすぎない程度で解散になって良かったわ。野田の最大の仕事は解散したことッスよ。



『感染性胃腸炎、8週連続で増加−感染研』
 
 手洗いの徹底と少しの注意で何とかなるのがノロッス。みなさんも気をつけましょう。



『脱法ハーブ ヤミ化、規制追いつかず』
 
 指定薬物とかヌルい事言わず、さっさと麻薬取締法の管轄に移すと良い。



『<母子感染症>患者会が啓発開始 妊婦の初感染、子にリスク』
 
 妊娠中のリスク管理か。これは個人で情報収集するよりも啓発する団体があったほうが確かに助かるな。