『桜宮高の体育系2科、募集中止 体罰問題受け大阪市教委』
 
 人が一人自殺してるからなぁ…しかし、そうなると自殺した生徒いる学校では、自殺理由によっては一般入試も中止する必要があるんジャマイカ



『国民会議、医療介護の基本単位を議論−「地域差や人口動態考慮を」』
 
 マクロ視点過ぎても話にならんぜ? もっと具体的な話を煮詰めるのキボンヌ。



『麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言』
 
 まぁこの辺は医療現場のブラックボックスでもあるし、突っつくと変なもん出てくる気がする。



『ぎんさん娘4姉妹 今年そろって元気に90代 おしゃべりで長生き』
 
 この前にテレビ出てたの見たんですが、みなさん健やか朗らかなんですよね。こういう年の取り方は良い。