『<ハンセン病>療養所職員数 今年度と同数確保方針…厚労相』
 
 お互いに自分の首絞めて脅迫しあってるようなもんだよなー。こう言うのを公正に判定してくれる機関が欲しいッスよ。



『臨床研究中核病院募集、17億円を5施設に−補正予算事業、応募期限「成立後5日」』
 
 実に良い。結果が出れば尚更ね。



『返して私の選挙権 成年後見で失った女性 近く判決』
 
 これも言うとアレだが"程度"の判定が必要なんだよなぁ。選挙権を自分で行使出来るものなら良いけど、一概に判断できんし難しいッス。



『70―74歳医療費の1割負担維持を要望−医団連』
 
 年金生活者に3割は辛くね? それと今から上げるって事になると色々問題出る気もするよ。



『チーム医療推進協、卒前教育でシンポ開催へ−2月に都内で』
 
 とうとう2月にシンポジウムだけど、これも実際のとこどうなるんだろ。不安しかねぇ。



『乳がん治癒 お守り人気…和歌山「おっぱい寺」』
 
 写真奥のおっぱい絵馬がスゲェ気になる。
 
 

                                                                            • -