『「医療機関でも顧客満足の意識を」−キャリアブレイン・医療事業者向けセミナー』
 
 顧客満足とモンスター化はまた別の話だと思うけどなー。ワシんとこはマッチョなおっさんが施術してるお陰であんまり問題無いッス。



『診療所の倒産、「業歴5−10年未満」最多−帝国データ、2000-12年の動向集計』
 
 一緒に柔整・鍼灸・あマ指師の倒産廃業も調べてくれんかな。



『西穂高岳で遭難、2人心肺停止=静岡の医師と妻か―岐阜』
 
 二人一緒に滑落したんかなぁ…ご冥福をお祈りしております。



『小児救急の電話相談、まだ不十分 「話し中」が多くて、つながりにくい』
 
 子供に対しての自己診断は難しいだろうけど、何かしらテンプレートを用意して医師の質問に答えられるよう前準備したら良いんジャマイカ



『「速さ競わない」 楽しみながら走るミニマラソン』
 
 こういう"楽しみながら運動"ってのは理想ッスね。運動不足の方は是非。