ばらかもん(7) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(7) (ガンガンコミックスONLINE)

 書道家スローライフin(多分)壱岐対馬の第7巻。今回も色々あたふたしてますが、基本何も変わらずでほっこり読めます。最後らへんの発表会の話は笑ったり泣けたりでしたぜ。
 
 
ジャジャ (16) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (16) (サンデーGXコミックス)

 イタリアンバイク屋奔走記第16巻。今回はまるまる1巻使ってのレストア関連話なんですが、バイクの話が少なくてげんにょり。別にこういう背景知りたくて読んでたんじゃない人間としては、ちと物足りない感じでした。
 
 
サイクロプス少女さいぷ~ 2 (ヤングジャンプコミックス)

サイクロプス少女さいぷ~ 2 (ヤングジャンプコミックス)

 兄ラブモデル体型妹4コマ第2巻。まぁ1巻からやってる事はあんまり変わってない様子。
 
 
ハチワンダイバー 28 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 28 (ヤングジャンプコミックス)

 将棋っぽい別の何か漫画28巻。自称"神"vs皆口も凄かったですが、明太vs鈴木八段の勝負がシビレたッス。プロってやっぱりスゲェなぁ。
 
  ナポリズム仕立て稼業2nd第3巻。今回は前回に引き続き伝統vs革新の延長戦だったんですが、なんか後継者の話やら技術伝達の話やらがワシの仕事にダイレクトに酷似してて考える事しきりでした。今度理事の一人に相談してみようか知らん。
 
 

                                                                                        • -