地球戦争 1 (ビッグ コミックス)

地球戦争 1 (ビッグ コミックス)

 待ってました、小原愼司の最新刊はウェルズの「宇宙戦争」オマージュの第1巻。これこそスペースジュブナイルと言った展開に俺様大満足。これだよ、こういうのを待ってたのよ。…まぁ古臭いけどね。
 
 
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)

 相変わらずスゲェ描き込みだなー浦健…の第37巻。これにて海関係のナニは終了なんですけど、どんどんガッツがポンコツになっていて辛い。本当にエルフヘルに辿りつけんのかな。
 
 
てるみな 1―東京猫耳巡礼記

てるみな 1―東京猫耳巡礼記

 謎の猫耳漫画…ってkashmirの漫画は大体謎か…の第1巻。「萌え(猫耳)+鉄道+ガロ系」と言う誰得(俺得)漫画なのですが、これって本気でどう言う層に訴えかけてるかが不明っちゃ不明。毎度乍ら濃い話で御座います。
 
 
銀のニーナ(2) (アクションコミックス)

銀のニーナ(2) (アクションコミックス)

 銀髪デコ美少女漫画第2巻。今回も新服・水着・陽透け等の萌え要素たっぷりなのですが、なんかエロくないのがまた一興。のほほんとした姪&お兄ちゃんライフが楽しめました。長続きやドラスティックな展開は無いだろうけど面白かったッス。
 
 

                                                                                        • -