『<乙武洋匡氏>台湾プロ野球で始球式』 
 
 ツイッターのやりとりも大概だけど、この人マジで色々スゲェなぁ
 
 
<参考>乙武洋匡のエイプリルフールのツイッターに反応殺到



『<天気>季節外れの雪…サクラと競演』
 
 陽は温いけど風はめっさ冷たいんだよなー。先週の雨だと息が白く凍ってたぜ。



『<JAXA筑波センター>「宇宙でおなら、どうなるの?」子供たち飛行士に』
 
 おならした奴は漏れなく飛ぶ。



『酒気帯び事故の医師逮捕=千葉県警』
 
 人身じゃなくて良かったのぅ。免許がどうなるかは知らんが。



『コメについた虫の多さで発覚 自衛隊などに品種偽り納入、業者社長ら逮捕』
 
 こんなことから発覚するもんなんだな。確かに米の見た目じゃ判別できないとは思うが…。



『「医薬品のネット販売」は安全か 副作用や偽装…規制すべき?』
 
 規制はしなくてもいいから、何かしら事件が起きた時の罰則強化と監視システム作るべきじゃね。



『小児難病、成人後も治療継続5万人…厚労省調査』
 
 治療継続してる人なら助成あって然るべきって気もする。
 
 

                                                                                              • -