capeta (32) (KCデラックス)

capeta (32) (KCデラックス)

 F1への挑戦ロードはこれにて全巻の終了第32巻。F1までやるかと思ったけどマカオで終わりなんかー。結構面白かっただけに残念ですが、そういや「シャカリキ」もツール・ド・おきなわで終了だった事を考えればまぁ止む無し。お疲れ様でした、次回作も期待してます。「昴」以外。
 
  ゆる系美術部4コマ第9巻。1巻から通して、ここまで持ち味の変わらん4コマもスゲェっちゃスゲェな。
 
 
ムダヅモ無き改革 (8) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (8) (近代麻雀コミックス)

 政治風刺風麻雀漫画第10巻。小泉ジュンイチローが消えてイマイチ展開に勢いが無いのですが、前回はナチスで今回は毛沢東…まぁ何処まで行けるか見届けてやるよ!
 
  女子高生殺し屋アクション第2巻。1巻に比べて悪趣味は減ってきたけど、とりあえず内容は全く無い模様。アレだ、北村龍平の邦画「VERSUS ヴァーサス [DVD]」にコンセプトは似てるかな。あと読んでて気になったんだけど、こいつガンアクションは兎も角殺陣は下手じゃね?
 
 
山賊ダイアリー(3) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(3) (イブニングKC)

 5月前半はカード落として使えなかったんで今購入。今回も色々食ってますけど、カラスって一度食ってみたいなぁ。
 
  

                                                                                                                                      • -