修斗青春物語第11巻。今回でアマ修斗関東大会終了だけど、なんか廻がスゲェ進化してる…割に強く見えないのがいとをかし。マキちゃんが良い味出してるのぅ。
 
 
鬼灯の冷徹(9) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(9) (モーニング KC)

 地獄今事情第9巻。今回から登場の座敷童子の2人が主役食って大暴れ中です。今回もいらん知識がつきましたぜ。
 
  久しぶりの伯林、またゆるいギャグ漫画…かと思ったらホラーかよ!犬が集団でガチ襲撃してきたらって話なんだけど、アレか、S・キングの映画で似たようなのあったな。
 
 
シドニアの騎士(10) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(10) (アフタヌーンKC)

 超注目SF巨編ラブコメ入り第10巻。今回はどのキャラも立ち過ぎてもうくらくらで御座います。しっかしつむぎはいらん性癖着きそうなくらい可愛いな…。いかんいかん。
 
 

                                                                                      • -