『<健康増進>温泉と笑いで相乗効果 福島の大学教授検証』
 
 いやまぁ、温泉で上げ膳据え膳な上に面白い出し物見れれば健康にもなろうってもんですよ。



『かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる』
 
 見た感じで絶対触りたく無ェ。



『ハイブリッド手術室導入し高機能環境整備−山梨大病院の新病棟』
 
 これからはこう言うのがデフォルトに成っていくんだろうな。色々楽しみッス。



『70〜74歳の人は病院の窓口で支払う自己負担がなぜ本来より低くなっているのですか』
 
 1割でも良いとは思うけど、集会所の気分で病院行ってる人は問題あると思う。とりあえず上限付ける事になるかなー。



『介護支援専門員の半数、医師との連携に不満−愛媛大病院と県の調査で判明』
 
 医師との連携についてはどの業界でも似たような悩み抱えてるもんです。柔整鍼灸も医師との交流無いし。



『サメを眺めながら爽やかに…水族館でヨガ教室』
 
 サメッスか。



『グングン成長4メートル! 「リュウゼツラン」もうすぐ開花』
 
 デケェ、マジでけぇ。花が咲いたら実際に一度見てみたいなー。