『臨床研修医採用割合、大学病院が3年連続減−地方での伸び顕著・厚労省調査』
 
 地方に散ってる感じなら良い事ジャマイカ小波感)。



『熱中症?高齢女性2人死亡 エアコンコンセント抜ける 大阪』
 
 コンセントが抜けてたかぁ…何が原因で抜けたのかちょっち気になります。



『<「自殺」→「自死」>是か非か 島根県、注釈付きで変更 遺族は評価、否定意見も』
 
 毎回思うけど、この手の案件って頭でっかちの馬鹿が指導してるとしか思えんのよな。表面だけ変える事に意味あるのかと問いたい。



『なぜ…当初意識あっても死亡する重症やけどの怖さ 花火大会事故』
 
 昔大やけどした自分としては、火傷の記事とかニュース見ると結構きつい。子供は特になぁ…。



『『風立ちぬ』にクレームをいれた「日本禁煙学会」は、間違ったことはしていない』
 
 じゃ、殺人シーンの多い映画なんかも警察がクレーム入れる必要あるな。馬鹿じゃねぇの?