『痴漢事件で再審認めず=異例の尋問実施も―東京地裁』

弁護側は確定審の一審から「病気による痛みで指を動かせず、犯行は無理」と無罪を主張。再審請求審では新証拠として、指が曲がって固まった状態になる難病「全身性強皮症」のため、痴漢行為は不可能とする専門医の意見書を提出していた。

 一応病気関連のニュースでもあるんで紹介したけど、これって与太のコーナーでも良かったなぁ。年齢と言い病状と言い痴漢裁判は阿呆な話の宝庫ですな。



『<虫歯>震災影響?幼児増 沿岸南部で開業医が多数被災 岩手』
 
 幼児の肥満度も合わせて調べてくれると良い。



『3Dプリンターで「臓器」製作=中高生ら体験―名古屋大』
 
 臓器「模型」なー。…中国かどっかで実際に使える臓器作ったって話なかったっけ。



『<前立腺がん>患者会設立へ 男性特有で「孤独になりがち」』
 
 泌尿器系は話し辛い部分だし、こう言うコミュニティって地味に重要ッスね。



『肺がん手術中に針貫通、死亡…遺族と病院和解』
 
 貫通とか、針の感覚で判らんもんかな。何にしても馬鹿なミスだ…。



『風疹の抗体検査を無料に 厚労省、子ども望む男女を対象』
 
 まぁ今の流行具合を見るに、出来るだけ早めにやらんと不味いと思うッスよ。
 
 
[与太]
『かつら・ワンピース姿で女装し、女湯でのぞき』
 
 実行力は認める。



『「暇だったので…」110番通報 不要・不急が3割近くに』
『ブランコの男性、「何してんねん」と刺される』
  
 みんなこの暑さで脳が沸いてんじゃろか。
 
 

                                                                                            • -