『<手術ミス>小児の腸管、逆向き接続 10カ月症状改善せず−−愛大病院』
 
 あまりな内容に唖然ともしたけど、とりあえず逆にくっつけてもこう言う症状出るだけなのはちびっと興味深い。



『<筋ジストロフィー>夢描き、若き兄弟逝く 鹿児島で遺作展』
 
 鹿児島か…明日晴れたら行ってみてもいいな。



『<生レバー提供>摘発の焼き肉店、牛刺しも違法か 京都』
 
 嘘はいかんし、食えないモノを出すのも飲食店としてどうかと思うぞ。



『更年期、40歳代前半3人に1人は「恐怖」−団塊ジュニア世代の女性調査』
 
 阿呆な事聞いてんなぁ。そりゃ病気じゃないにしても、体質や体調が著しく変化するんだし、怖いだろJK。



『結核医療60年の歴史に幕、道立苫小牧病院−来年3月末で廃止』
 
 結核は最早不治の病じゃないし、感慨深いけど仕方あるめぇ。良い事、良い事。



『寄生虫「アニサキス」で食中毒 京都市で初確認』
 
 また京都か…しかしまーアニサキスってスゲェ痛いらしいけど、どうだったのか知らん。



『<冷凍食品の日>紺野美沙子さん「助かるのはハンバーグ」 自作レシピも披露』
 
 冷凍食品、たまに食うと美味いけど普段はナマがヨロシ。