将棋でデスでメタルな漫画第31巻。今回もバッサリな展開が目白押しなのですが、まさかそよがここまで強くなるとは1巻からじゃ想像もつかなんだ。次はとうとう菅田戦だし楽しみッス。
 
 
日々ロック 5 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 5 (ヤングジャンプコミックス)

 和製ロッカーの素晴らしい日常第5巻。絵が上手くなった分パゥアが落ちてる気がするけどまぁおもろいッス。たまにはこう言う突っ走る話もええですな。
 
  超内弁慶(?)妹萌え話第2巻。基本この漫画の登場人物は美男美女なんで眺めてるだけでもまぁいける。話が詰まるかと思ったけど結構色々続けれるのなー。
 
  女子高生ダーク話第3巻。イマイチ良く判らん上に話が面白くないんで消化不良。これで切ってもええかな。
 
 

                                                                                                  • -