『出生前診断、認定施設で=中国企業を批判―日本医学会』
 
 微妙な展開だにゃー。利権争いもあるだろうし、マジにセラピー必要な案件もあるだろうし。



『健康作り励む人、金券もらえるポイント制導入へ』
 
 今まで継続して健康づくりやってた人にも何かプリーズ。



『がん検診情報、9000人分紛失=技師がUSBに記録―国立がんセンター』
 
 そろそろマジで懲役レベルの罰則着けるべきじゃね。マヌケさが半端ねぇぞ。



『医療ミスで女性死亡=別の動脈誤って切断―山口大病院』

40代の執刀医が腎動脈と誤認し、上腸間膜動脈と腹腔動脈を切断、さらに右腎動脈に誤って止血クリップをかけたという。
病院は、緊急手術の際に摘出した胆のうを手術室内で紛失したことも明らかにした。

 こいつ本気で医者か?



『子宮頸がんワクチン 被害者連絡会県支部が接種中止を訴え』
 
 未だにワクチン受けてる人ってのは副作用怖くないのかな…。



『A群溶血性レンサ球菌咽頭炎が流行の兆し−5週連続増、一部地域で警報値超』
 
 空気乾燥してると感染系のアレやナニが元気ですな。九州北部は要注意ッスよ。